EPSON品川アクアスタジアムにいってきました

品川プリンスホテルの横にある、品川アクアスタジアムに行ってきました。

入場料は大人1,800円。夏季の間は浴衣で行くと半額の925円で入ることが出来ます。

毎年やっているんですが2014年もおこなっている模様。

その他にもJAF会員だと200円割引、などもあります。

DSC_0196.jpg

水槽自体はとても少ないですね。

最初の水槽のトンネルと、ペンギンと、ちょいちょいぐらい。

やはりメインはイルカショーとアシカショー、と言った感じでしょうか。

DSC_0987.jpg

イルカショーはとても可愛いし迫力もあります。

私が行った日は①普通のショー②海賊モチーフのショー③ナイトショー

の三種類のイルカショーをおこなっていました。すごい。

DSC_0222.jpg

一周ぐるっと囲んだ座席!どんなところからも見られます。

座席にはそれぞれ赤色、黄色のシールが貼ってあったりします。

これは濡れる度合いで危険度を示しているそう。無印なのは安全ゾーン。

濡れるっていうかあれはもう浸る、ぐらいの勢いですがw

DSC_0499.jpg

イルカショーはすごい迫力でした。とても圧巻。

DSC_0753.jpg

海賊モチーフのショー。

飼育員さんが海賊の衣装なのでとても格好良かったです。

DSC_0567.jpg

アシカショーもとてもかわいかったー。

会場は少し小さくなりますが、色々なプログラムが用意されていて全然飽きませんでした。

全体として、

会場自体はとても狭いのですが、色んなショーが行われていて楽しかったです。

間近でショーを楽しみたいのなら、雨合羽や着替えの用意は必須です。