また引っ越した

animaltravel.hatenablog.comこの引っ越しからわずか1年。

こんなに早く引っ越すことになるとは。

 

そんなこんなでまた引っ越しました。

前に引っ越した時は1週間前に梱包を始めたんですが、

今回はほぼ3日前でどうにかなりました。

今回に至っては公共料金関係も全部1週間まえにしてしまった…。

実際どうにかなりましたね(遠い目)。

 

引っ越しって家探しまでは楽しいのにそこから先が苦痛すぎる。

まぁでもなんとかなるもんですよね。なんとかなる。

 

前の家は大通り沿いで、排気ガスやらなんやらで外に

お洗濯ものを干すと砂っぽくなってしまうので、

今回は大通り沿いではない物件にしました。

今のところは平穏無事に過ごしています。

 

幸い、家の近くに友だちも何人かいて、

楽しかったりダラダラできる環境があるのでうれしい。

 

ひょっこり旅に出ようかと思った日が

台風直撃なのでしょんぼり。

まぁでも、焦ることもないと思うので、

明日晴れたら、旅に出ようと思います。