ブログタイトルを変更しました

f:id:what7:20190904151555j:image

ひっそりと、ほんとうにひっそりと、ブログのタイトルを変更しました。

別にこだわりはなかったのですが、言いづらいなあと思っていたのと、もう少し言いやすそうなものにしたいなあと日頃思っていたので。

あと最近動物園とか水族館の記事あげてないなあって。あげたいんだけどね。どうやってまとめればいいか悩んで、結局のびのびになっちゃう、みたいな。

 

なのでブログタイトルを変えるところから軌道修正をしたいなと思って。

「銀座九丁目は椅子の下」

語呂は相変わらず悪いけど、気に入っています。突発的に思いついたやつです。

昔の歌謡曲に好きなタイトルがあるので、それをもじりました。

 

銀座は8丁目までしかないのですよ。