最近楽しかったことを写真でまとめる

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

というのは魔女の宅急便で有名なキャッチコピーですね。

そのままです。私はげんきです。嫌なこともたくさんあったけど、たのしいことで上塗りしてゆくのです。ぬりぬり。

 

最近楽しかったことをいくつか。

f:id:what7:20191010143549j:image

ビールを飲んだり、

(良きクラフトビールでした)

f:id:what7:20191010143647j:image

馬肉を食べたり、

(感謝の馬肉。圧倒的感謝!)

f:id:what7:20191010143726j:image

焼き鳥を食べたり、

(アツアツでおいしかった…)

f:id:what7:20191010143757j:image

中華を食べたり、

(隠れ家おしゃれ中華…!)

f:id:what7:20191010144704j:image
ビールを飲んだり(二回目)、

(ビアカクテル飲み損ねたのでリベンジしたい)

f:id:what7:20191010143942j:image

夜景を見たり、

(穴場をおしえてもらった)

f:id:what7:20191010144012j:image

ジンギスカンを食べたり、

(みなさんに喜んでもらえてよかった)

f:id:what7:20191010144104j:image

日本酒パフェを食べたり、

(罪の味…!罪の味がした…!)

f:id:what7:20191010144146j:image

噂の博多ニューコマツに行ったり、

(博多の方行ったことないけど)

 

しました。

 

食べてばっかりじゃない?

飲んでばっかりじゃない?

明日、健康診断なの忘れてた。

この前の血液検査はオールクリアだったので今日控えれば行けるっしょ…と思ってます。甘い?甘いかな?

まぁ結果出てから考えましょう。

 

台風でお出かけの予定が2つ消え失せたのでテンションがた落ちしてますが、私はげんきです。