2019年を12のtweetで振り返ろう

2016年から行われている「1年を12のtweetで振り返ろう」企画。

発案者のクリハラさんが今年はアドベントカレンダーを作成していらっしゃったのですが、わたしは参加しなかったので勝手に便乗しようと思います。

adventar.org

じゃ、さっそくいくよ

1月 「推しを拝んでそのまま召されたい」

 

2月 「語感で覚える幼少期」

 

 3月 「弟は受かり、姉はすべて落選しました」

 

4月 「誰にでも身に付けられる説」

 

5月 「死は幸せよってTweetが好き」

 

6月 「父の日ディナーでほっこり」

 

7月 「やたら酒を飲む女」

 

8月 「盆暮れが本当に暇」

 

9月 「罪は犯しておりません」

 

10月 「ちら見せ」

 

11月 「感じないだけで実際は」

 

12月 「年末年始の予定消し飛びました」

 12月は本当は別のTweetを選んでいたんですが、つい昨日インフルエンザにかかりましてこれしかないなって思いました。

一人暮らしでインフルって本当に絶望しますね。

 

そんなこんなで今年もたくさんつぶやきました。ツイ廃な1年…。

というわけで皆様よいお年を!2020年もよろしくお願い致します。